› 近江八幡市のコミュニティダイニング【倖屋(さちや)】 › 無憂庵 › 3月12日(水)は無憂庵のランチです!!

2014年03月09日

3月12日(水)は無憂庵のランチです!!

一気に春とはいかなかったですねiconN04

ここ数日の寒さは身にこたえます。kao03

それでも例年よりは早く、ここ湖北でもフキノトウなどが

すでに顔を出しています。

今月は ”春のお彼岸弁当” で楽しんでいただこうと思います。


   3月12日(水)     11時30分 ~ 14時         

          近江八幡  倖屋さんにて

< メニュー >

    point_4 スーパー梅果紫蘇

    point_4 玄米ご飯 (大根葉のふりかけ添え)

    point_4 具だくさん味噌汁
 
    point_4 天ぷら (川えびのかきあげ・ふきのとう・じゃがいも)

    point_4 だし巻き卵

    point_4 煮物 (がんも・こんにゃく・新ごぼう)

    point_4 うずら豆の炊いたん

    point_4 ワケギのぬた

    point_4 香の物

    point_4 ぼた餅

    point_4 黄帝五行茶お茶


  たくさんのご来店をお待ちしておりますkao07

  
   準備の都合上 ご予約いただけると有難いです。

          電話   090 5667 5653  (無憂庵 堀井まで)


同じカテゴリー(無憂庵)の記事画像
9月11日(水)ご来店有難うございました!!
暑い中有難うございました!!
暑い中有難うございました!!
6月12日(水)のご来店ありがとうございました!!
たくさんのご来店ありがとうございました!!
ご来店ありがとうございました!!
同じカテゴリー(無憂庵)の記事
 4月9日(水)は無憂庵のランチです!! (2014-04-06 11:51)
 2月12日(水)は無憂庵のランチです!! (2014-02-09 15:19)
 1月8日(水)は無憂庵のランチです!! (2014-01-06 12:19)
 11月13日(水)は無憂庵のランチです!! (2013-11-11 15:22)
 10月9日(水)は無憂庵のランチです!! (2013-10-07 09:41)
 9月11日(水)ご来店有難うございました!! (2013-09-15 16:11)

Posted by コミュニティダイニング倖屋 at 12:25│Comments(0)無憂庵
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。